Underground Live
 

2002



2002/12/10(Tue) ゲストは伝説のコクシネル(Cock C'Nell)登場!

























 
1.Underground Live 15のTAKUさんです。松原さんとの写真です。
2.右の男「おねぇちゃん!いっしょに踊とうぜ!?」 左の女「け、結構です」。
3.Debounceさん。最近ワタシのお気に入りソングは「もー泣かないわ〜



 




 
1.Underground Live 14の始まりです。TAKUさん&姪さんの旦那さんの坂上さん@鹿児島です。
2.長かった髪をばっさり切ったTAKUさんです。男前度アップ!?
3.お次はDe Bounse。毎回パワーアップ中です。今回もゲストにゆうこさんで、Blue Earthです。
4.全国の宮下順ファンの方々お待たせしました。負けじと阪神ファンの方も熱唱アップ写真です。
5.曲の合間にCD宣伝のTAKUさんと、その横で思いっきりカメラポーズのM氏。CD買ってね。ジュデーム。
6.TAKUさん&De Bounse。今回も楽しい夜でした。ほっと演奏後風景、その1その2



 


CD発売を記念して、2001.7.4 メロメロポッチ3周年の夜に、
ライブレコーディングの演奏メンバーが集う夜。伝説、再び。
1.毎月第2火曜日のメロメロポッチ。Underground Liveの始まりです。滋賀から参戦の香尼(n)さんの後はDe Bounse。
2.Blue Earthではゆうこさんのハーモニー。新曲『The Shadow In The Dark』もいい感じ。松原さんも楽しげですね。
3.そしてトリで登場のイージーTAKUさん。石坂さんとの最強タッグでの登場です。今回はCD発売記念です。
4.松原さんも参加しての街唄。今回映画の嬉野さんによる撮影もされていました。本格的なカメラだったけど、プロモかなぁ。
5.社長、社長と呼ばれていたメロメロポッチ店主熊野盛夫さん。CD発売までの色々お疲れ様でした。
6.今回もいいライブでした。最後は勿論CD発売の「NO WOMAN NO CRY」。TAKUさんも楽しげでした。また来月!



 


 
1.今、日本で一番贅沢な500円の使い方。毎月第二火曜日のメロメロポッチ。素晴らしい空間が繰り広げられています。
2.あまりの熱唱にメガネが曇ってしまったTAKUさん。「ETや!」との関西弁が←失礼だが、ウケてしまいました。



最新へ

先頭へ

inserted by FC2 system